最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネギま、ストレ、乙ボク、蒼天、沙砂美感想
水曜
ネギま!?(6時間目)
ne6.jpg
妖精に操られた3人と戦うことになってしまったネギたちだが!?

スカカードカワエエw
3人の性格を表してるんだろか
動物園みたいだw
役に立つカード引いたとき、のどかは先読みで活躍してたけど
木乃香なんもしてねぇぇッ!!
南京玉簾振り回してただけかよッ!w
最後は動きまくりの刹那に全部持っていかれてるしw

なんでせっちゃん木乃香との間接キッスで赤くなるw
主従関係を超えた妄想ワロスw

今回の背景ネタ
・キレンジャー&メソうさ
・ローテーショントーク→新喜劇?
・調味料の影→カリメロ
・シルエット→アクビちゃん
・プレイヤーセレクト→ストⅡ
・木乃香の目→ぱにぽに一条さん
・×咲く→桜咲く?

yuu gahaku.jpg
ちょwww 小林ゆう画伯wwwww 放送コードギリギリw
フロイト様に是非とも評価してもらいたい絵だw

奏光のストレイン(第3話)
遂に亜光速戦闘演習に参加する事となったセーラだが・・・
 いきなり血まみれでスタート。でも塗り分けてあるだけだから
血っていうよりそういうファッションなのかとオモタ
 ちょwイザベラあっさり死んだw
ここはセーラが新ストレインに乗って助けに来る↓
いじめっこと仲直りパターンじゃないのかw
 亜光速戦闘で前方に攻撃できないって流されるから?
ミサイルとか実弾じゃなくて、光速のビームとかじゃダメなんだろか。
 セーラが廃棄されたミミックと共に新ストレインに搭乗
定番の燃え展開だな。脳内でトップの「デンドンデンドン・・・・」って曲がw
「第七ハッチが開いています!」とか言って欲しかった(関係ねぇ!w

乙女はお姉さまに恋してる(女装5回目)
oto6-1.jpg
ユーレイ一子に取り憑かれてしまった瑞穂だが・・・?
 
一子に瑞穂が男だって説明するときスカートまくってたけど
パンツは女物で統一するって言ってなかったか?
まさか!中身を見せたのか!?w それともシースルー??
そんなに立派だったとか?!?
一子のリアクションがおもろいww

ああ、そうか22年前だから、丁度母親の世代なのか
ってことは一子もいい歳なんだなぁw

アイキャッチスゴイ力入ってるなぁ
この脱力具合がイイ感じ・・・w

oto6-2.jpg
わっるい顔してるなぁw
「はは~ん」と全てを察する一幕
まりや様が見てるよ!w

蒼天の拳(第5話)
魔都上海に舞い戻った拳志郎・・・
「切りたいの切らせて!」バカスwww
「顔なんか見なくても匂いで解る」って
最初「くせーな・・・」って家に入ってきたのにw 
なんかもうギャグに見えてきたよw

木曜
沙砂美魔法少女クラブ(第6話)
鷲羽は大釜を壊す事を提案するが・・・
 美沙緒はビックリマンのアリババみたいなポジション?
なんか仲間が一人疎外感感じてる姿って憂鬱になるね…
 作画いまいちだった。2話に1回くらい落ちる?
先週スゴイ丁寧だったんだが。

護、くじアン、オリンシス録画
いよいよ明日PS3出るなぁ
あんま実感ないけどw
しばらくは様子見かなぁ


ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版)ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版)
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版)
[出演]
[レーベル] キングレコード
[監督] 新房昭之
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う


ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (通常版)ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (通常版)
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (通常版)
[出演]
[レーベル] キングレコード
[監督] 新房昭之
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う


乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 乙女はお姉さまに恋してる
[ブランド] アルケミスト
[発売日] 2005-12-29
[プラットホーム] PlayStation2

>>Seesaa ショッピングで買う




アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-11-10(Fri) 18:12:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
