最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すもも、ブララグ、パンシザ、NANA、武装、SRW感想
火曜
すもももももも(子作り5日目)
考士にほだされたいろはの行動とは!?
smm1.jpg
この二人はホントの姉弟じゃなかったんだな
髪の色がそっくりで「ちっこい姉さん(;´Д`) ハァハァ 」とか思ってたのにw
ってか貧乏なのに恋愛SLGワロスwww
それにしても、もも子は手刀でいろはの刀と渡りあえるのか・・・
ホントに無敵だな
smm2.jpg
でも、もも子はデフォルメver.のがカワエエ・・・
お茶顔射、犬ジャグリング吹いたw
鹿野さんが任された理由がなんとなく解るよ・・・w

ブラック・ラグーン2(お仕事6件目)
rag18 1.jpg
下は大火事、上は天国、追い詰められたロックたちだったが・・・?
 ロットン・ザ・ウィザードワロスwwwwwww 何こいつwwww
前口上中に撃たれて「ああっ…」で終わったwwwwwwwwwww
前回あれだけカッコつけてたのにw
 ソーヤー喉切られてるから人口声帯使ってるのか・・・前回気付かなかった…。
発生器落として(´・ω・`)ショボンヌしてる姿テラカワユスvvv
 ベニーが言ってた「ケビン・ミトニック」は有名なクラッカー
色んな逸話があるようです
子供の頃に電話回線クラックしてタダがけしたりとか
FBIに捕まって刑を受け、今はセキュリティ側にいるんだとか。(wikiより)
 シェンホアとかキャラが立ってる人はやはり死に(死なせ)ませんねw
死んでもらったらつまんないけど
ファイヤーマンは花火になったけど、あれで死亡? 派手な最期だw
 今回一番の立役者は暴力シスターエダだなぁ・・・
まさかCIA(アメリカ中央情報局)諜報員とは。 
グラサンかけてるとスイッチ入る?w
カウボーイがバージニア州ラングレーでピンと来たのは
CIA本部があるためと思われます。

パンプキンシザーズ(復興6日目)
あらすじ:「おっ○いください」
 ちょwww 伍長wwww
軍施設に捨てられた赤ん坊を拾った伍長は、陸情3課に連れ帰るのだが…
 母性発揮するステキ曹長がカワエエ・・・
植田佳奈の赤ちゃん言葉も(゚∀゚)イイ!!
それにしてもオレルド准尉はただのタラシじゃなかったんだな…。

水曜
NANA(第30話)
楽しみにしていた花火大会が台風で流れてしまう
それでも奈々の浴衣姿を見に、トラネスのみんなは集まってくれたのだった…
 アバンで初めて? ナナがハチのモノローグに応えたの…
てっきりナナにハチが捨てられた為のモノローグかと思ってたけど
返した言葉は心配するような内容だった・・・
そこで妊娠…
嘘だろぉ…だからナナは優しい感じだったのか?
ってか誰の子だよ。時期的にノブはないからやっぱタクミ・・・?
そういや見に覚えがある的な電話をしてたな・・・
そこまでするのかぁ!
せっかくノブとくっついたのに・・・(´・ω・`)

武装連金(第6話)
斗貴子に取り付いたホムンクルスの堕胎剤を手に入れるため
斗貴子の核鉄とともに蝶野を追うカズキ・・・
 蝶野の家庭はホント腐ってるな・・・
やっぱ人間、金を持ちすぎると精神を病むのだろうか?
原作の絵でも蝶野家の目の腐り方は尋常じゃなかったしな…
ってかホントにるろ剣の作者か!とオモタヨ・・・
busou1.jpg
先週に引き続きナースまひろ
志士雄コスの斗貴子テラワロタwwww
あんまセルフパロとかしなさそうなのにw

スーパーロボット大戦OG(第5次)
rat ref 1.jpg
ラト&レフィーナ艦長キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
でも作画ヤバ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ イ!!!
レフィーナは結構カワイかったけど
ってか二人ともこんな声してたんだなw
 うおっこんな序盤からグランゾンデター シュウまでw
確かに敵メカだな 未来へ飛ばされたりもしたしw
子安さんに「それも私だ」って言って欲しい…。
ゲストって言ってたけど現れたのはゼ・バルマリィ帝国?
F・F完のオリ敵は出ないの・・・?
「SRX」はスーパー・ロボット・エックスタイプだっけか
単機で戦局を変えうる兵器って意味の
「ATX」は強襲用人型機動兵器だから
アサルトタイプエックス?トルーパー?
「EOT」はエクストラ・オーバー・テクノロジーか

ネギま!?、乙ボク、蒼天録画



すもももももも~地上最強のヨメ~(1)すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
[著者] 大高 忍
[種類] コミック
[発売日] 2005-05-25
[出版社] スクウェア・エ..
>>Seesaa ショッピングで買う




ブラック・ラグーン 2 (2)ブラック・ラグーン 2 (2)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ブラック・ラグーン 2 (2)
[著者] 広江 礼威
[種類] コミック
[発売日] 2003-07-19
[出版社] 小学館

>>Seesaa ショッピングで買う


BLACK LAGOON 1 初回限定版BLACK LAGOON 1 初回限定版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] BLACK LAGOON 1 初回限定版
[出演]
[レーベル] ジェネオン エンタテインメント
[監督] 片渕須直
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-11-09(Thu) 14:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
