最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結界、デスノ、NHK、僕等、働き感想
月曜
結界師(第5話)
ある日、良守は学内で人間霊を見かける
彼は生前パティシエだったのだが・・・
 パティシエだけに「お菓子な…」ってか
アホかw
時音性格キツイな・・・ツンデレ意識してるんだろうか
確かに最後「せっかく作ったケーキなら食べさせなさいよ」ってデレてたけど
ツンデレ自体がもう下火・・・

DEATH NOTE(4冊目)
death1.jpg
何者かに尾行されていることを知った月、炙り出すためデスノートの実効性を
調べ始める。一方Lは、そんなキラの行動の真意を量りかねていた・・・。
 日本でバスジャックなんてあるか?と思ったけど
17歳が危ないとか言われてた時代に、大きな事件がそういやあったな・・・
洋画のスピードっぽい匂いもしたけど。
death2.jpg
あみすけキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ちょっと頭の弱い娘演じさせたら、たまらないもの持ってるw
小清水カワイイヨ小清水(*´Д`)
 公式見てたら大場つぐみ先生騙ったブログなんて存在してるんだな。

NHKにようこそ!(ひきこもり18日目)
nhk1.jpg
マルチ商法に引っかかった佐藤
見兼ねた岬たちは、クーリングオフのため再び小林のもとに赴くが…
 ちょw ミイラ取りがミイラになってどうすんだよw
no future... まさに未来がない?w
小林の説明に聞き入って3人揃って『ふーん』w
ふーんじゃねぇッwww
なんで佐藤のことそんな構うんだと思ったけど
もしかしたら似たもの同士…類友なのかもしれん
ってか良く考えたら、最早佐藤ひきこもりでもなんでもねeeeeeeeee!!!w
nhk2.jpg
今週は岬ちゃんの天然が炸裂してた
「クリーニングオフ」って言った後赤くなるのモエスw
しかも男子トイレまでづかづかと入ってくるしw

僕等がいた(第19話)
矢野との関係を修復し、また付き合うことになった七美なのだが・・・?
 ってかラブラブすんなw
結局元鞘に戻っただけであんま進行した感じがしないんだけど・・・
もっとドラマに、竹内とか有里が絡んでくるんだとばかり・・・
これからなのか?
七美の「合コンどうだった?」ワロタw 

火曜
働きマン(第4話)
山城新二・28才は大手ゼネコンで働く弘子の恋人
自分の仕事にやりがいを感じることができない新二は・・・ 
 始まる前はもっと働く人を応援するようなアニメかと思ったけど(タイトル的に)
どっちかって言うと「あんたもツライけど私もツライ」と言われてるような…
慰めアニメ?
頑張ってる弘子との対比を見せたいんだろうか
シンジって名前でここまで謝ってると
「内罰的すぎるのよ!反吐が出るわ!」
ってアスカの台詞が脳内を飛び交うw
それにしてもキャラの名前、松方弘樹とか山城新伍なんて
なんでこんな渋いとこから名前取ったんだろう
他にも菅原文太、田中邦衛、小林旭、梅宮辰夫なんてのも…。

すもも、ブララグ、パンシザ録画
D.Gray-manと少年はここまで見たけど、ハマれず切ってしまった・・・



NHKにようこそ!NHKにようこそ!
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] NHKにようこそ!
[著者] 滝本 竜彦
[種類] 単行本
[発売日] 2002-01
[出版社] 角川書店

>>Seesaa ショッピングで買う


NHKにようこそ! (1)NHKにようこそ! (1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] NHKにようこそ! (1)
[著者] 滝本 竜彦大岩 ケンヂ
[種類] コミック
[発売日] 2004-06
[出版社] 角川書店

>>Seesaa ショッピングで買う



アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-11-08(Wed) 19:52:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
