最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#18
今週はヤバイw 二人でやる回では過去最高かもw

柚姐迷言集
「あっちゃん言うなぁー!」
ラジオCDでカルラ役・田中敦子さんゲストに関しての一言
これ台本にあるんだろうかw アドリブ?
叫び方から本音が溢れてるけどw

「私と離れたくないんでしょ?」
小山さん「いやいや・・・」
「いやいや言うなぁー!」
小山さんがべナウィ役・浪川さんと交代すると言い出したくだりで
小山さんの動揺っぷりがおもしろすぎですw

「私達も子供ができたら遊んであげますよね♪え?当然ですよね♪」
咳き込む小山さん「えふっおほっあはっ」
子供が生まれたという
リスナーからのハガキで「お二人も」子供ができたらという話に続いて
「お二人それぞれも」を「私達」にすりかえる柚姐www

私、お洗濯しますよ?」
リスナーからうたわれるもの手ぬぐいが届いたというくだりで
小山さんが勿体ないので使えないという話に続いて
押しまくる柚姐www

「なんでもよいので、どんどん!送っれ…にゃにゃにゃにゃ…
私達へのっ!にゃにゃにゃ…」

小山さん「にゃにゃにゃ」
「私達へのにゃにゃにゃ?疑問質問なんだこりゃ(笑)」
ふつおたのコーナー、締めの台詞をかんだ際の迷セリフw
にゃにゃにゃモエスwww

「わけのわからないって事はないでしょっ!刺しますよ・・・」
ドリィとグラァに挑戦のコーナーにて
二人ならシンクロできる、という柚木さんに対して
小山さんが言った「またわけのわからないことを(笑)」に続いて
リスナーから貰ったフォークを持ちつつw
刃物テラコワスw 

「柚姐は入ってないですか?…すいませんアホなこと言いました」
茶碗蒸に入っている、ユリネが好きと言う小山さんに続いて
自分ツッコミする柚姐(・∀・)イイ!w

「じゃあ私はこのフォークで力ちゃんをいただきますっ!」
「なんかもう結婚できちゃったみたいだね♪」
どんどん暴走する柚姐さんwww
小山さんのスルーっぷりも面白い笑える。

「え、ラジオで!? (;´Д`)ハァハァ そんなダメですよ…力ちゃん撚私困っちゃう…」
うたわれチームから貰った
栄養ドリンク「マカビンビン」をラジオに持ってくるという小山さんに続いて
何を勘違いしたか妄想とめどない柚姐w 放送できるか!w

「力ちゃんと仙台旅行?・・・これから新幹線乗りましょう!」
もう、結婚しよう…?
「結婚しか道はなくなりました璉」

小山力也、○○の危機wwww
すげぇな柚姐・・・どこまで本気か分からねぇw

ネトラジステーション音泉 h ttp://onsen.ag/



TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~
[アーティスト] ドラマ小山力也柚木涼香沢城みゆき中原麻衣..
>>Seesaa ショッピングで買う


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
[アーティスト] ラジオ・サントラ
[レーベル] バップ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う



ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-11-07(Tue) 14:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
