最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
砂沙美、ケロロ、ギフト、GA、天保、リボ感想
木曜
砂沙美魔法少女クラブ(第5話)
魔法界から5人を連れ出した鷲羽に刺客が送り込まれる!
 5人の魔法が進化して、実生活レベルで役に立っとる・・・
修行シーンはただの記号じゃなかったのかw
司の「苦しゅうない」ワロタw 司良いわぁ 
??????.jpg
どさくさで胸を揉むなよw もんたw
今週は全体的に絵が丁寧だった 衣斗紀の胸揺らす余裕までw

金曜
ケロロ軍曹(第132話)
 Aパート、何者かに命を狙われるケロロ小隊
〓〓а〓〓〓〓.jpg
これはハルヒか?w このすぐ後長門さんらしき姿も
軍曹ハルヒ見ながら実況してるのかw 侵略できねeeeeeeeeeee!!!w
この刺客の元ネタなんだろ?みつばちハッチ?
 Bパート、やさぐれる夏美のもとに幸せの青い鳥が・・・
軍曹「ヤフー」 なに教えてんだwww クロノアか?それともyahoo?
ドムの上に青い鳥が止まったのは「俺を踏み台にしたぁッ!?」からか
ちゃんとガイア機だったら尊敬するww

Gift(贈り物5つ目)
〓〓.jpg
里緒奈美につきまとわれる綸花、そんな奈美を落ち着かせるため
春彦は綸花の恋人役を引き受けることになるが・・・
db.jpg
ドラゴンレーダーキターw 真紀はカプセルコーポレーションに就職できるぞw
gr.jpg
ギフトは重力もあやつれるのか!w
ってかスルーするなよw いじれw
gift2.jpg
奈美「一生付いて行きます!」綸花「うはw マジ勘弁w」

ギャラクシーエンジェる~ん(第5話)
run1.jpg
ケンカが絶えないリリィとアニス、10年目の和解となるか!?
 妄想とめどなく溢れ過ぎw どこまでがホントなんだ
何気に居酒屋の主人が一番良いキャラしてる?
deg.jpg
でじこ━(゚∀゚)━!
結局全員出ちゃったよ しかもゲマまでw
沢城さんの声もできれば聞きたかったなぁ
 なんか愛(テンション?)が足りないと思ったけど
スタッフが違うんだな・・・7話がスゴイらしいけど。

土曜
リボーン(復活5回目)
雲雀恭弥登場
寄り以外の作画ヤバイな・・・
特にトンファで戦ってる雲雀の顔なんだあれw
ジャンプアニメ制作費ないのかなぁ
ハルはカワイイんだけどね

天保異聞 妖奇士(第5話)
往壓とアトル以外には見えないという雲七
往壓の昔馴染みだというお篠は、15年前、往壓が雲七に犯したという罪を訴えるが…
 主人公がレ○プ未遂…しかも夕方枠で・・・w 
これは別の意味でヤバイよ!
雲七は幽霊っぽい扱いなんだな
普通に「デキル人」だから姿を消したりできるのかと思たよ
往壓のあの殺し方がマジなら素直に受け止められないw
往壓がホントにやったかどうかは、記憶が戻ってないからどうしようもないけど…
 アトルが言ってたケツアルって、アステカの水と豊穣の神ケツアルコアトルだよな
「ケツアル」コ「アトル」ってことか。なんか意味深。
ケツアルは蛇、アトルは水って意味だし2人(馬?)で1つの神みたいな存在って事か?
奇士ではないらしいし、異界に関わる人間なのかも・・・
そう考えると雲七が見えるのも合点がいく。

009録画



涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
[出演]
[レーベル] 角川エンタテインメント
[監督] 石原立也
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う
涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版
[出演]
[レーベル] 角川エンタテインメント
[監督] 石原立也
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-11-05(Sun) 03:07:37】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あさっての方向と同様に、これも流しで見てました。 いつもながら、ベタなギャグのアレンジが心地よい感じですね。 今回は魔法少女の合宿で魔法少女の国へ来たわけですが、 なんか砂沙美だけ、妙にロマンチックな夜を過ごしちゃったわけです。 森で出会ったアミターブのあ.
【2006-11-08 Wed 21:28:57】 | ドラマ・アニメ凝視

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
