最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オタ日記11
火曜
D.Gray-man(第5話)
イノセンスはグゾルが所持していたのではなく、人形であるララの心臓に変化していた
 500年間も歌い続ける人形の話だった・・・

ブラックラグーン2(お仕事5件目)
偽札の原版が金になると判断したシスターエダ、罠を張って待ち受けるが…
 シェンホアの片言喋り上手いなぁ。佐久間レイさんのシャンプー並だ
劇中は英語喋ってる設定なんだろうか・・・
フューリー、チェン、バルカンレイヴンw 勝てる気がしないww
DSCN0929.JPGDSCN0931.JPG

パンプキンシザーズ(復興5日目)
オーランドの力を目の当たりにしたマーチス、
伍長が所属していたという「インビジヴル・ナイン」を調べ始めるが…
 戦災の影響はここにもあるってことか・・・
ってか伍長そんなに大きいの?w

すもももももも(子作り4日目)
動物園でなにものかに襲われた考士だったが・・・?
 料理してるシーンの歌はアドリブ? ヘタスwww
今時女体盛りはないぞもも子w 
動きが面白いなぁ 電柱落としワロスw
〓〓〓〓[??.JPGDSCN0948.JPG
新種のフリスビー犬

働きマン(第3話)
風俗担当編集小林明久28才、スクープ担当ではない彼は
編集部内でも貴重なガス抜きのできる人間だった
 宍戸留美キター 変わらないなぁこの人の演技。でも声は天使声。
想像力で記事書いたら真実じゃなくなるんじゃw
嘘じゃなければいいってことか・・・・?

少年陰陽師(第5話)
猛威を振るう妖怪たち、姿を現したそれらの主は、西の国に伝わる古の妖・窮奇だった。
 若本御大キターw この人は演技、昔と変わりすぎだwww

水曜
ネギま!?(5時間目)
オープニング変わってた。 やっぱぱにぽに路線か!?
「ちっとは授業も聞かへんとアホんなるで」 ちょwwwえwww
ネギ先生漏らすなよ・・・w

黒板ネタ
・ズッコケ××→ズッコケ三人組
・ミッフィー口
・BOA→BoA
・筋肉はゴリラ 牙はオオカミ 燃える瞳は原始の炎→バイオレンス ジャック 
・どう見ても です 本当にありがとう→2ちゃんネタ
・ear→イヤー!
・beautiful→地上波じゃ無理w
・MG→ガンプラマスターグレード
・馬謖 なぜか書ける→なぜか変換できないネタ?
・葉っぱふみふみ→大橋巨泉の万年筆のCM
・ネギま!?大好き名無しさん ちうの人気に嫉妬 ワッフルワッフル
  (゚д゚ )  (゚д゚) こっちみんなwww →2ちゃんネタ
・ちわーーーーー!!!→斉藤千和?
・ちかーーーーー!!!→???
・うはwww カワユスwww→しょこたん
・なんちゃってアイドル→小泉今日子
・××にバンジージャンプしたい娘
・親亀こけたら皆こけた→佐原ばやし?
・イングリモングリ→なにかのギャグだった気がする
・言葉の意味は分からんが凄い自信だ→キン肉マン

NANA(第29話)
ノブと正式に付き合うことになったハチ
 Aパート半分くらいピロートークじゃねーかw
よりかかり恋愛から脱却して明るくなるかと思いきや
ナナがなんか怖いよ・・・w
今回何気にハチとナナの本質みたいなものが出てた気がする…

武装錬金(第5話)
パピヨンマスクを突き止めたものの、ワシ型ホムンクルスに妨害されたカズキたち
 この時期まだ武器と技の名前決めかねてるんだよなカズキは
どんなものでもそうだけど大体キャラの言動って作者の心情が
反映されてるから(「どうしたらいいんだ!」とキャラが言う場合
大抵作者も展開を決めかねてる)マンガとかアニメで技の名前叫んだりする事に
和月先生は懐疑的だったんじゃなかろうか、と推察してみる。
主役二人の感じなにかと思ったらTOデスティニー2かw 関係も似てる…

スーパーロボット大戦OG(第4次)
リオンってアルテリオンとかの先行量産機?
ってかマジ天山早く消えてくれw
パイロットスーツゴテゴテしてるなぁ これじゃあ動かすのムリだよなぁ

蒼天の拳(第4話)
海を渡る決意をした拳志朗、魔都上海へ
 黙って聞いてる金モエスw
「あれ?押した?押したよね?」 なんだこれ バカスwwww
北斗の拳でもあったな、ザコキャラのバカ台詞w

ストレイン、乙ボク録画



ぱにぽにだっしゅ! 第6巻ぱにぽにだっしゅ! 第6巻
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ぱにぽにだっしゅ! 第6巻
[出演]
[レーベル] キングレコード
[監督] 新房昭之
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



雑記/日記・雑記 | 【2006-11-01(Wed) 15:43:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
