最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第3章
・第3章進行中
グノーシスに襲われながらも、相転移砲によって超球面体に突入したシオンたち
だが肝心のエルザはロジカルドライヴの故障で動けずにいた
故障の原因が浮遊大陸から出るパルスと判り、調査に乗り出す一行。
 背景が緻密だなぁ。ただ戦闘が単調だ・・・・
でもまあESディナカクイイのでいいか(いいのか)
ジャンク回路落としまくるからお金が一気に増えた(20000Gほど)
ジオクリスタルを破壊しつつ奥へ、ボス戦前でセーブ。

・第3章進行中
 浮遊大陸大空洞でテスタメントの一翼、蒼のバージル駆るESフタナリと戦闘
エルガイムのバスターランチャーみたいなのでゼブルン一撃死www
見なかった事にしてリセット→ディスクを防御時ダメージ半減に交換→撃破!
この場所はアニマの器になんらかの影響を与えるらしく、ナフタリ撤退
シオンたちは徒歩で探索を続け古代神殿へ。
 ESっていうわりにはゼノギアスの頃と随分デザインが違うと思ったけど
撤退前にバージルが、アニマの器だけ抜きとってフレームを捨てていったので
アニマの器が入ってさえいればESと呼ぶようだ
これならロボデザが違っても辻褄が合わせられる。
 シオンが蒼の外套者がバージルであったことに驚いてたけど
声で気付けよ!関智一だぞ!w jr,は白がアルベドだってすぐ気付いたぞ!w

・第3章クリア
古代神殿を抜けるとそこは、レンヌ・ル・シャトーの地表にある墓所だった
そこはシオンの記憶にある世界とまったく同じ、さらに最深部に歩を進めるシオン
あったのは放射状に並ぶ12のESの名が刻まれた墓、
そしてKOS-MOS深層意識の中にあったものと同じ、十字架の意味するものとは!?
 帰ろうとしたらT-elosに襲われる
シオンでスティール後ブレイク狙いつつ攻撃してKOS-MOSの必殺で撃破
T-elosにKOS-MOSがズタボロにされるムービー挿入、なんてこった
無表情でなじられるKOS-MOSカワイソス・・・(´・ω・`)
だがここは退いてやる!新筐体でライバルとは決着つけるはず!
 KOS-MOSにトドメを指そうとした瞬間、シオンの絶叫とともに光が発生
シオンはケビンとの楽しかった日々を記憶に見る
気付くとそこは見知らぬ森の中、第4章スタート。



ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Bestゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best
[ブランド] ナムコ
[発売日] 2003-04-03
[プラットホー..
>>Seesaa ショッピングで買う



ゲーム/ゼノサーガ エピソードIII  攻略プレイ日記 (★クリア) | 【2006-11-01(Wed) 14:23:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
