★感想・第18話
「怒りで我を忘れているわ!」試合を棄権させるコジロー、顧問として致し方ないところか。それにしてもタマちゃんが怒るなんて、それだけタマの中で剣道が大事なものになってきたのかもしれない。一方、精神的ダメージの大きい小西さん、試合に負けて勝負に勝ったとはこのこと、あとはキリノ部長にすべてを託す!

と思ったら(母が)病気に勝って(キリノが)試合に負けた!でも学ぶことは色々多かったみたいです。(食べすぎは危険とか(違)それは小西も同じ?いつか真剣勝負と行きたいところ、それでもタマが勝つけどな(`・ω・´)タマ父「突きはお前の心を乱す」再び突きを封印されるタマちゃん。でも他のことで心が…「消音」→「録画」に吹いた(笑)

「ザ・ソローいるの…?」サヤの勘違い進行中、というか末期(笑)あんなの見られたら幽体離脱したくもなる。でもちょっとイイ歌。そしてイイ話、タマの賞状は部室ではなくタマ家に飾るようです。親父よかったな・゚・(゚ノД`゚)・゚・なんだかんだ言っていい親子だねぇ…(タマちゃんが気遣ってるだけ?(笑)次回からはオリ展開だそうです。もう原作に追いついたのかぁ。

【BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第18話「大会とその後の室江高」 】 の続きを読む★
スポンサーサイト